ページ

2014年1月5日日曜日

はじめてのしーふぉーわーむほーる

 
以下の文章は全て近石真介の声でお楽しみ下さい
 
 
出演者 
 
Kingパパ
Akiraママ
Lance兄
Chevy弟
pa-kun妹

今日もC4のアノマリー攻略、時給300Mも儲かるアノマリー攻略は三人兄弟の大好物

私腹を肥やすためにLanceお兄ちゃんはChevy弟とpa-kun妹を誘って毎晩のようにお金を稼いでます

Lance「今日もC4やろうよ!」

Chevy「うん!ボク監視やる!」
pa-kun「私もいっぱいお金欲しい!」

あれれ?でも今日のC4はちょっと変、いつもはCVを出してくれるKingパパとAkiraママがいないみたい・・・

Lance「どうしよう・・・Kingパパがいないと船が落ちちゃうよ・・・」
Chevy「誰か襲ってきたら逃げられないよ」
pa-kun「Akiraママに会いたいよぅ」

三人兄弟はウルウルしちゃいます

Lance「そうだ!Kingパパがこれをくれたんだった!」

そう言ってLanceお兄ちゃんはKingパパから貰ったメモを取り出しました

すいませんこのテンションで攻略方法を書くのは無理でした

part2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿