ページ

2013年12月12日木曜日

[EVE ONLINE] トレーダーは月にいくら儲かるのか?

仁義なきCEO対決



EVE ONLINEの最大の特徴とは何でしょう?

それは生産です

過去にUltima OnlineやStar Wars Galaxiesのように生産にも力を注いだMMOはありましたが、金さえあれば文字通り『なんでも』手に入るMMOは他に類を見ないでしょう

私が金の亡者といわれる所以でもあります マジ覚えてろよ

しかし生産で稼ぐにはスキルも元手も必要な上に市場が飽和状態で新規参入が難しいのが現状です

そこでお勧めなのがトレード、安く買って高く売るという儲け方です


用意するもの

1.人を人と思わないポルポトのような心
2.アカウント二つ
3.種銭
4.ちょっとした英語力

やり方

まずキャラクターをAmarrとJitaに置いてクライアントを二つ起動、以下のように画面を設定します


次にそれぞれのキャラクターに税金対策として『会計』と『ブローカー関係』を4まで覚えさせます

後は「売値-買値-税金=儲け」の方程式をコツコツと繰り返し両方の都市輸送船で往復するだけ

え?普通過ぎる?そんな簡単に出来るわけない?

確かにその通り・・・そんな簡単に儲けられるなら苦労は・・・


どうした少年!!悩み事かい!?


そ、その声は!!

次回 テクニック編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿