ページ

2013年12月17日火曜日

輸送代行サービスについて



以前のトレード記事でも書きましたが

トレーダーが輸送を代行してもらうのは現実的ではありません

というのも輸送代行にかかる費用云々より

輸送を頼んで終わってる時にはモノの値段が変わってるからです

逆にトレードとはそれほどの短期間で黒が赤に赤が黒になる稼ぎ方という事ですね



しかしトレードとかではなく数bil単位のIceを溜め込んで、いざ運ぼうという時になって

フレイターで往復する回数を計算したら『orz』こんな感じになって

コーポメンバーに「安く売るから買わない?」と声をかけるようになってしまいます

決してリアル巫女さんの彼女がいるイケメンでリア充のAさんの事ではありません

自画撮りしながら死ね もしくは女の子紹介して




前置きが長くなりましたが、そこで利用するのが輸送代行サービスのレッドフロッグ社

信頼と早さには定評のある大手輸送代行会社です つーか他に知りません

じゃ具体的にどうやって利用すんの?って話ですが

まずhttp://red-frog.org/faq.phpにアクセスして

Trip Calculatorってとこの下にあるStart SystemとDestinationに出発地点と到着地点を入力

後はPLAN ROUTEなんちゃらをクリックすれば自動的にお値段を計算してくれるので

EVE内でRed Frog Freight宛に上で算出した報酬で輸送契約を出せば24時間から48時間以内にやってくれます

注意点としては
一度の契約につき最大で860k m3まで
ブツの値段は1bilまで
High Sec限定

この三点ぐらいかと思われます

この他にもlowやnullの輸送代行をやってるBlack Frog Logistics

1bil以上の馬鹿高いブツも輸送代行してくれるBlue Frog Freight等があります



こういうハプニングを起こしたくなければ輸送は誰かに頼むのがベストです

ロシア人や!!若いロシア人が綺麗過ぎるのがアカンかったんや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿